先日、とある友人(日記に2回ほど出てきた「勇者」です)が出かけるといって髪をセットしていました。(私は勇者の家に泊まっていました

すると、髪を整えて戻ってきました。



私「・・・・・・おかしくね?

勇「うん?そうかな・・・?」

私「それってぱにぽに・・・?」











































勇「あ、分かった?」

私「さっき読んでたし・・・・・・でも何で都?」

勇「可愛くない?」

私「・・・・・・いや・・・だってあんただろ?」

勇「いや〜」

私「しかもてっぺんはなんか立ってるし・・・」

勇「ここはちょっとベッカムっぽく」

私「・・・・・・」

勇「雨の日って、立ててるだけだとすぐ下がってきちゃうからさ」

私「だからって都+ベッカム・・・・・・まあ他人はそんなに人の髪をマジマジと見たりしないかな」

勇「よし行こう」






今考えますと、ベッカムというよりハナワでした