この間大学の帰りに秋葉原のとある本屋に行きました。

HEVさんオススメのカミヤドリや、各所で面白いと評判のトリコロなど、あったら買おうかな〜なんて思ってました。



カミヤドリの方は丁度4巻が出たばかりのようで、新刊コーナーに20冊ほど平積みされていました。

しかも2箇所に分けて積まれていて、「結構人気のある作品なんだな〜」などと考えつつ、1巻を探していました・・・

2巻もありました、3巻もありました。

・・・・・・

・・・・・・

あれ?・・・1巻は・・・

2巻は・・・7冊ある・・・・3巻は・・・6冊・・・・両方とも平積みだ・・・

あ・・・ここにも4巻がある・・・5冊・・・・

・・・・・・

え・・・ちょ・・・1巻だけないって・・・・・・えぇ!?



こうなればスタッフに聞くしか・・・

ス「申し訳ない!



・・・・・・

まあ気を取り直してトリコロを探しますかね・・・2巻が3冊。

えーっと

・・・・・・

普通は2巻の左側に1巻があるはずだけど・・・

・・・・・・

・・・・・・

またですか・・・






『ええぃ!選び所が悪いとこんなものか!』

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・そんな時ふと目に入った漫画が・・・

機動戦士ガンダムさん(シャアが表紙)

即買い(やるせなかった気持ちも後押し



まあなかなか面白かったので良しとしましょう。