学校に行ってバイトにいく。

そんな生活が3日続いています、酒ばかり飲んでいた先週とは違い素晴らしいことです。

酒ばかり飲む人は駄目だと思います。

こんな人がいました。



その人は成人した記念に父親と飲んでいたそうです。

彼は自分が酒に強いと勘違いしていたんでしょう、ザルな父親と同じペースで飲み続け、トイレで○○を吐いたとのことでした。

しかしまだ吐き足りなかったらしく、帰る途中もまるで動物がマーキングをするように電柱を見ては吐いていたそうです。

そして極めつけ、オートロックのある共通玄関で、その日最大の欲望○○をブチマケたそうです。そして父親に引きずられ、家の玄関にて就寝。

惨事の後帰ってきた彼の母親は玄関でこう言ったそうです。

「下に○○があって、危うく踏みそうになっちゃったよ。一体どこの誰かしら・・・・・・・・・・・・お前か

・・・・・・

・・・・・・

こんな人になってはいけません!









・・・・・・

・・・・・・

さて、話は変わりましてmorichanのところに『呑んべぇバトン』なるものが落ちていたので拾ってきました。

お酒は最高ですよ!皆さんもどんどん飲みましょう!

まあネタもないのでずっとやってみたかったバトンシリーズ!やっと、やっときっかけができた!



1.今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?

黒ラベル」が4本、「海外のビール」が2本、あと「うれしいワイン」が1本です。



2.好きな銘柄は?

ビールです。
ビールがあれば大丈夫です。
冷えていれば大丈夫です。
でもできたら黒ラベルがいいです。
あと海外のビール(オーストラリアだかの)美味しすぎです。

最近ワインにほんの少しハマっているような・・・(安いのばっかりですが

「日本酒は?」

「あかん、日本酒や焼酎は苦手やねん」



3.最近最後に呑んだ店は?

店・・・店・・・あーサイゼリアですね(笑)

最近はお金もないので人の家や公園や土手で飲んでます。

ちなみに一番最近は私の家だったりします(笑)



4.よく呑む、もしくは思い入れのある5杯

日本酒・・・上のお話のトドメの一撃

生ビール・・・成人式の日の3軒目、これも最後の一撃

生ビール・・・教育実習明け、地元で集まっての一杯

生ビール・・・45時間寝ていない状態、家まであと5メートル。そんなところから勢いにまかせて飲みに行った際の一杯目

生ビール・・・すきっ腹の一杯

※人が皆で集まって一杯目の生ビールを飲む時はいつでも最高ですよ!



5.バトンを渡す人

持って行きたい人だけ持っていけばいいと思いますので放置プレイということで〜