飲み会明け、寝ないで3日目に行くのは当初の計画通り。

前の日記で大人がどうとか偉そうなこと書いたことは忘れてください。

飲み会メンバーも1人加えて計4名。1人初参加でしたが、その人は今まで行かなかったのがおかしいような人なので、特別気にする必要もありませんでした。

曇りと聞いていましたが、思いっきり晴れ、密集地帯では酸素不足に悩まされました。

私はチェックしていた人+αで計7冊、他の人もまあそんなものでした。

とりあえず今日は暑くて干からびそうでした。暖かいコーラ飲み物再び・・・

2時間弱まわってから2時頃帰宅。

このまま寝てしまうのはもったいと、何故か研究のデータをまとめてグラフを作成。

満足して就寝。