今日はコミケ二日目高校の飲み会がありました。恐れ多くも幹事などやってました。

ただ、1ヵ月前から計画していたにもかかわらず、飲み屋の予約をしたのが当日の開始3時間前というのはここだけのお話。

集合時、1年ぶりに会うような人もいたのですが、外見があまりにも変わっていなくてビックリ、まるで昨日会ったかのような錯覚・・・

高校卒業半年後に行った時などは、人ごとに色々変化があって面白かったのですが・・・お互い大人になって落ち着いてしまったのかと、妙なことを考えていました。

飲み会がなんてことない話で過ぎていくのは分かりきっていたこと、ゲーセン経由で3時間後にカラオケへ、朝まで7時間オールとかもう喉が持ちません、やはり大人になって年をとったからでしょうか・・・

学生なので大人っていうのもアレですが、小学生・中学生の頃に今の自分くらいの年齢の人を見たときはすごい大人!っていうイメージがあったんですけどね・・・いざ自分がなってみると基本的にあまり変わってない気がします・・・

就職したらこの気持ちも変わったりするんでしょうか・・・



あ、上の話と直接の繋がりはありませんが、ひょんなことからメンバーの中に古賀ファンを発見!1年ぶり位に会う人だったのでお互い事実は知らず(笑)
身近にもファンはいるんだなあ〜と実感しました。
これも緑のハンサムさんや黄色い鷹のお導きでしょうか(笑)