8月9日午前1時、北海道旅行から戻ってきた友人を迎えに品川まで車を走らせました

すると、途中友人からメールが(皆さん、車内での携帯電話の使用は控えましょう)「秋葉まで出られそう」

メールを見た時点では青い看板に品川の文字が見え始めた頃、戻ればすぐ秋葉原だと私は考え「もうすぐ秋葉」と返しました(車内での携帯電話の使用は控えましょう


・・・・・・しかし!!


気づくとそこは見覚えのない地名・・・・もしかすると・・・迷った?


何が原因なのかよく分からないので、とりあえず東京のタクシーのせいにしておきましょう(道が分からなくなると右にいく癖があるんですが、それは関係ないでしょう、ええきっと、多分、絶対)

東京のタクシーのプレッシャーのせいでかなり遅れてしまったので、友人に携帯電話で連絡。(ホント、車内での携帯電話の使用は控えた方がいいと思いますよ皆さん

予定より1時間以上遅れて到着、友人を回収、友人宅でグダグダして午前7時に帰宅。

そして午前11時半就寝・・・こんな生活していたら口内炎もできますよね・・・



夜8時に目覚め、よく行く回転寿司に友人と赴きました。

しかし、今日は2つほど問題点が・・・

まず、食べたいネタがほとんど品切れ状態。ビントロもかんぱちも好物なのにっ!

さらに、ネタの死に具合が伊達じゃありませんでした。


まずシャリ・・・干からびてます・・・10個中8個

全体で見ると・・・10個中5個は変形してます・・・

軍艦巻・・・3割は撃沈されています・・・

そして終いには・・・皿にすら盛られていないものが流れてきました・・・しかもチーズケーキ!

普段もそういうのはいくつかありますが、今日は多すぎでした。

平日の閉店間際は来るなというメッセージでしょうか・・・