先週の勝利でようやく2010年トータル収支プラスが目の前まで来ました。

新潟があと3週で終わってしまいますので、稼げる時に稼いでおきます。

・・・なんて思っていたら今週は外回りが少ないんですよね・・・とりあえず、土曜日は1Rのみ勝負です。




・新潟12R 3歳以上500万下
◎8枠13番ダブルレインボー
先週のレースを一通り見直しているとやや外伸びの傾向になってきたと思われます。欲を言えばもう1本追って欲しかったところですが、先週のシングライクバードとほぼ同じパターンの調教という事で狙います。複勝+中1週きっちり1本の7枠10番ピサノユリシーズ、1番人気の内田という点だけが心配な1枠1番アドマイヤセナを絡めて。

(イマイチ自信がなくて額ケチったのが悔やまれますが、まあこういう複勝が取れるのはいい事です)