先日の水曜日。厳密には変わらずも、仕事内容についてはかなり変わる部署に異動する事となりました。(実際に異動するのは下期の10月からですが)



大局的に見れば以前から伝えていた希望通りではあるのですが、随分急に決まった事のようで・・・一応拒否権はあったようですが、取締役本部長との面談で一体私にどうしろと・・・

本「これで終わりにするか、続けるか!

私「そんな決定権がお前にあるのか!(※あります)」



こっちは百式ではなく、せいぜいジムカスタムが関の山。キュベレイジ・Oクラス相手に抵抗出来るわけがありません。まあ、抵抗する必要がなかったので別によいのですけども。

という事で10月までの2ヶ月。色々知識を蓄えていきたいところ。