この時点で+30000円。今思えばやめておくべきでした。



ハイペースに巻き込まれて失速。



1000m通過58.6のハイペースに巻き込まれて失速。



結局今週は6レース買って2レース的中。まあマイナスにはならなかったのでよかったですが、結局年間収支は+30円となりました。来年は大幅プラスになるよう、今週のような狙い打つ予想を心掛けたいと思います。






有馬記念が終わっても東京大賞典がある」・・・なんてテンプレを各所で多数見かけましたが、地方競馬に関しては現地にいかないと買えない身ですし、毎度当たらないのでいつも静観です。

そして何より当日は某会場で売り子なのでヴァーミリアンのGI・9勝やサクセスブロッケンの復活どころの話ではありません。

という事で29日『東ヘ-04a NO OSAKA NO LIFE』にて。