いやはや随分と空いてしまいました。

仕事のネタ詰まりでずっと頭を抱えていたわけですが、若干妥協的なものでも、とりあえずは通ったので今回はもういいのです。でも私自身ピンと来ていないので、今後も考えていきたい次第・・・



そんな生活もあってか、最近また二日酔いとは違う頭痛が続くようになってきまして、「バッサリンA」(成分の半分が胃にやさしくない例のやつと同じ成分の鎮痛剤)が欠かせません。

この1ヶ月間、酔った勢いで道路で寝たり、酔った勢いで投げた眼鏡のレンズに致命的な傷がついたり、酔った勢いで麻雀に大敗したり、酔った勢いで「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」をAmazonしたり、子猫と戯れた勢いで会社を1時間遅刻したりしてました。

そして気付いたらまた一つ年をとっていました・・・ただまあ、早い早いと感じつつも、仕事を始めてからは1年間が濃密なので妥当に感じています。



猫近況。「ゆず(←)」「むぎ(→)」、むぎもデビュー時から3倍位の大きさになりましたが、まだまだ小さいです。