日曜日の夜中に出社し、〆切まであと13時間というジャック・バウアー的な状況で仕事を進めると言う嫌な週末(週初め?)でした。

ここ1ヶ月で以前の修羅場を1段階超えている様な感じです。Q「大丈夫ですか?」A「ダメです」が今の私の心境そのものと言えます。






話は変わりまして、ジャック・バウアーと言えば小山力也さんなわけですが、今期開始したアニメである仮面のメイドガイ

いわゆる毎期1つはあるパターンのドタバタアニメですが、それに出てくるメイドガイ:コガラシの声がその小山力也さん

出オチアニメともとれます。




普段演じるキャラや洋画吹き替えから考えても、ものすごいインパクトなわけですが、妙に合っているのが声優さんのすごいところ。内容は置いておくにしても、小山力也さんだけ見ていればいいアニメと言えます。

今期はチェックが遅れているので、早いトコ見て回りたいものです。