「病は気から」なんてよく言いますが、「今日仕事を進めないと間に合わない」といった状況に追い込まれると、「風邪なんかひいてる場合じゃない!」と言った感じに体調がよくなるのをここ数日間で実感しました。

もちろんインフルエンザなどがあるので限界は存在すると思いますが、雪が降ろうがピロリだろうがコミケに行けるのと同じで、そこに目標さえあれば、人間結構踏ん張れるものです。



・・・なんて偉そうなこと言ってみましたが、今すぐにでも誰かに武力介入してもらって、もう少し期間を延長して欲しいものです・・・









そういえば、巷で噂(ちょっと遅いですかね)のキョン子ですが、見る度にRECの恩田赤が浮かんできて何とも不思議な気分です。

・・・同じような人がいるかと思い色々検索してみましたが、どうやらだいぶマイノリティーなようで・・・実際見比べるとそこまで似てはいないのですが、第一印象と言いますか、最初そう思ってしまうとなかなか印象は変わらないものです。