自宅での仕事と言うのはあまり進まないもので、やはり持ち帰りたくないと思う次第です・・・

さて、こんな暗い話はとりあえず明日まで忘れてしまいたいと思います。













そういえば、未だに引き続いているギョ○ザ事件。生協を使っている身としては何とも嫌な感じですが、まあミスは誰にでもあるわけで、しかも毒が入っている確率なんてそうそうは・・・そもそもウチはギョ○ザ頼んでませんし・・・















「つまりお前はもう助からない!」

私「お前だって同じ条件だろうが」

妹「いやいや、こういうのに当たるのは兄者の役目だよ」

私「まあそこは否定できないが・・・でももうだいぶ前だから今更感があるな」

「流行に乗り損ねたね」

私「何と不謹慎な物言いですか!万死に値する!」



と言うことでいつだか分かりませんが食べていたようです。まあもし摂取していると約1日で症状が出るそうで、何ともなかったのでそれがオチということでしょう。



妹「ギョ○ザなんかどうでもいいんだけど、賞味期限1ヶ月切れたカスタードプリンって駄目かな」

私「・・・ちと危ないんじゃないか。マンゴープr・・いや、なんでもない」

妹「駄目かー」

私「そもそもお前ダイエット中じゃなかったのか」

妹「いやー、食べられないストレスで太る気がして」

私「ストレスが溜まる前に食べると・・・」

妹「そうそう」

私「・・・・・・」

妹「・・・・・・あっ!

私「そういえばこの間もチョコレートかじってたな・・・」