まだ家でやる事が残ってますが、昨日で一応一息。友人とアニソンカラオケ後、午前2時半から朝までアニメ鑑賞+飲んでました。



しかしホント、自分の中で引いていたボーダーラインを2段階位超えた2週間でした・・・色々経験できたのは大きいと思いますが、絶対的時間が常に不足。疲労や眠気をごまかさないと、進まない進めない・・・。

それと当たり前ですが、「情報共有」って大切だと思いました・・・その対象が上の人であればあるほど。

立場の違いを理由にそれを保留していると、プロジェクトの方向性が傾いていてもそれに気づけず、後々考え方の「ズレ」が生じます。その期間が長ければ尚更・・・誰のせいというわけでもなく仕事が進まないのは、なんと言いますか・・・勿体無いです。



「奴は死ぬまで保留する」は流石に大袈裟ですが、これから先、無駄なところで停止しないようにしたいものです。