1/26(日)


【小倉5R】
はずれ


【投資48000 回収17880 収支-30120 回収率37%】

えー、実際はこの○倍くらい負けてます(笑)

金額に関してはまあいいんですが、予想がこれでもかと言う位かみ合っていません。来ないのは当然としても、買った馬がありえないシンガリ負け(おそらく競走疾患)だったり終いには故障したり(京都7Rのシルヴァーピーク)という不幸も重なって何だか駄目駄目です。



・・・・・・とまあ、競走疾患とか故障で少々誤魔化しましたが、3連複買い云々より予想の根本を考え直さないといけないようです・・・楽して儲けようってのがそもそも間違いでした。

努力した人が報われるとは限りませんが、成功した人はそのほとんどが努力してますからね。来週からまた仕切り直しです。