17日木曜日、仕事中から喉の痛みと軽い倦怠感がありまして・・・ギャルゲーで言うそろそろこのキャラ落ちるんじゃないかなーといった具合に、風邪をひく前兆がありました。

ただ、木曜日は会社の飲み会。毎日のように飲んでますが、誘われた飲みに行かないのは何かに反する気がしますので、是が非でも・・・









・・・・・・

・・・・・・

以前同じことをして失敗したのを忘れていました。

「酒を飲むにはある程度の体力が必要」・・・分かっているのに何故同じ過ちを繰り返すのか・・・



ということで本日は臨時休業・・・熱は下がりましたが未だ倦怠感が治まりません。そして夕方からとは言え、明日・明後日出勤なのが実に嫌な感じです・・・ええ、6年振りに意識せざるを得ませんよセ○ター試験。