ここ2週間、勤務内容が毎日変化し、起きる時間がバラバラ、ついでにダブルの休日出勤も重なってだいぶくたびれています。忙しく(あくまで自分的に)なるとついつい愚痴っぽくなるので、その辺は気を付けたいところです。

そういえば、随分前に挙げていた嫌な人の2人目が先月末で辞めました。コレに関しては喜ばしいことなのですが、その代わりか否か、新しく入ってきた人もまた曲者っぽい感じがしています・・・

今は直接関わってませんが、昨日の出張先(出張って言うのかどうか微妙な場所ですが)での会話に加え、その後の飲み会での発言などを耳にしますと、かなりド級じゃないかと・・・ただ、ある意味こういう存在はネタとして面白くもあるので(飲み会中は笑いをこらえるのが大変でした)、初代ドラえもん的な暖かい目で見ていこうと思います・・・

なんとなくですが、この人もすぐ辞めるような気がしてなりません。(現実に前の会社を1年で辞めてるわけですし)



って、コレはいきなり愚痴じゃないかっ!

こんなドコの会社でもありそうな人事部の諸問題は捨て置きまして、アニメの感想で気分を変えたいと思います。