・1番人気9着 函館2R シルクロワイヤル

・2番人気2着 新潟7R メジロヴィルゴ 

・1番人気4着 函館11R レイジングザバー
※9番人気ノボプレゼンスが来ていただけに悔しい結果でした

反省・・・まだまだ見直しが必要です。しかし今日はその他のレースでも藤田騎手に結構やられました・・・上位に来る事も多いはずなのに、ホント相性悪いです。



話は変わりますが、武さんは先週の調子のままに絶好調でした。今週7勝の堅め撃ちで合計85勝、ついに安藤騎手を抜いてリーディング2位。現在トップの岩田騎手は今週3勝を挙げて99勝となりましたが、今の勢いなら14勝差位どうにかしてしまいそうです。

と言っても、来週から2週間は海外出張(フランス+イギリス)。流れが変わってしまいそうでちょっと勿体無いです。

まあ私は特別武さんファンじゃないんですが、やっぱり不動のTOPにはあの人がいて欲しいと思うわけです。リーチさんの件で応援したい気持ちもありますし。