もえたん(3話)

特に脈絡もなく、すみちゃんの別荘に行く事に。

冒頭で地獄少女的にスカイハイなフリをしていたので、別荘先で女の子達がキャッキャウフフする展開と思われます。






最初はよくいるお嬢様な娘と思ってましたが、こういう表情されると結構好きになってしまうかも(笑)

ちなみに、このシーン後のうえだゆうじの笑いは普通に気持ち悪くていい感じです。





一応毎日勉強はしている様子

無駄に同人誌知識があると、いかがわしい目でみてしまってよろしくないです






別荘行き当日、リムジンっぽい自家用車で移動。お寝坊キャラらしいすみちゃんは寝巻きのままメアーさんっぽいメイドに詰め込まれる。

メイドさんにスリッパで起こされるすみちゃん。うん、やっぱり可愛い・・・






別荘に到着し、お約束の水着。相変わらずいんくちゃんの尻がいやらしいです。

友人の1人が誰かに足を引っ張られて溺れかけるという、何やらソレっぽいフラグを立てつつお披露目終了・・・・・・しかし・・アニメではよくある光景ですが、羨ましいハーレム状態です。



別荘内でも、怪現象フラグが何度か続きます。

うえだゆうじ「俺が・・・お前を討つ!」







そしてお約束第2弾の入浴シーン。2人ともなのはさんの1つ下とは思えない体系です。

魔法少女なの?」「うん」

通常の魔法少女ものだと、なかなか正体はバレないしバラさないものですが、第3回でお互いを認識。妙に新しい展開のように思います。その後、協力してお化けを退治しようという事で2分割変身、相変わらずエロイです。



中田さんも中々味のあるキャラをやっています。カリオストロネタはまあいいとしまして。





その後、時間の関係で特に何もなく、お化けの正体「おキヌちゃん(仮)」がレギュラー化(?)して終了(ケロロの家の幽霊のようなものでしょうか)









話の進展は特になかったですが、相変わらず全体の流れが好みです。

そしてすみちゃんが実に可愛い今日この頃。冒頭の表情にやられた感じです(笑)