・1番人気1着 函館2R トラストフェリチタ

・1番人気2着 小倉5R ノータブルアート

・1番人気1着 函館11R オメガエンドレス


いい調子でした。ただ、函館11Rでヒモが1頭抜け、ヒモが来た2レースも2番人気が絡んでしまったため、回収率としては微妙な結果に終わりました(一応プラスでしたが)。



函館記念は買ってませんでした。とりあえず、セカイオー・タップダンスシチーに次ぐ史上3頭目の同一重賞3連覇を達成したエリモハリアーを賞賛したいと思います。(勝った重賞は全部函館記念ですからね・・・偉大です)しかし、ナムラマースは勿体無い競馬でした。マイソールサウンドが外へ逃げていたので、内が空くと思うのも仕方がないのですが・・・