木曜日は急遽飲みにいってしまったので、現在金曜日の朝。しかし何故か普段起きる時間の1時間半前に目覚めてしまいました。

普段なら、たとえ目が覚めたとしても、1分でも多く睡眠時間を取るために必ず2度寝をするわけですが・・・・・・現在やけに目覚めがいいです。






実のところ、今日で現在いるオフィスとお別れ。勤務先が変わります。

左遷とかじゃないです、会社全体の移動です、念のため。



という事で、本日は定時までに荷物をダンボールに詰めて、その後会社全体で飲み会という予定。まあ何が言いたいかといいますと・・・普段は残業が常の生活なので、体は可能な限りの睡眠時間を欲しているわけですが、今日に限っては強制的に定時で終了するので、多分寝てなくても大丈夫という本能が働いた・・・・・・よってあまり眠くないと。

思い込み、とはちょっと違いますが、気の持ち方って結構身体に影響するもんだなと・・・まあだからどうこうってわけじゃないんですが。



そんなわけで、ひだまりスケッチ見ながら、こんな事書いている仕事前なのでした。