いやー、久々に休日朝早く目が覚めたので、グレンラガン(8話)を生で見ていました



いつも楽しく見てますが、今回のは壮絶に熱い!!

この後の展開によって、作品本体の評価はもちろん変わると思いますが、1〜7話までしっかり見てきた身として、この8話は素晴らしいものでした。

しかし誰もが気になるところとして・・・来週から一体どうするのか!?

そういう意味でも次回は見逃せません。






内容には一切触れていません。触れてしまうと価値が下がってしまう気がしますので・・・

なんと言いますか・・・「えいえん」と「永遠」のオチを知りながらONE〜輝く季節へ〜」をやっててもちょっとアレなのと同じような感じだと思います。



という事で気になった方は是非とも1話から見てください。大丈夫です、まだ日曜の朝ですから(仕事等用事のある方はすみません)、8話なんて3時間弱!(本編だけ見るとして)



ホントもう、間接的にでも薦めてくれた月桂樹さんにはただただ感謝です。