私「これは切ない事なんだ!!分かるか!?

妹「私は11日から夏休みだし〜♪」

私「うるせえっ、バカっ!

妹「あっはっは」























私「まあでも明日は休みなんだけどな」

妹「くそ・・夏期講習だ

私「そうか、お前受験生だったな、ちゃんとやってんのか?」

妹「余裕だよ余裕

私「酔っ払いの言う大丈夫みたいに聞こえるな・・」

妹「ああそうそう、不定って何だっけ不定

私「うーん・・・・・・・そこはだな・・・」






私が受験をしていた時期は毎日が苦痛だったので、こういう性格の妹は割と羨ましいです。







しかし、こんな様子の妹を見ても

落ちている姿が一切想像できないのは一体何故なのか!?



ある意味、これも奴の才能なんだなと・・・