仕事中に20回以上しつこく震える携帯電話(電源を切っていないのは仕様です)

とりあえず、隙を見て相手を確認・・・・・・◎◎○○▲▲△△(知らない番号・not携帯)



・・・・・・

・・・・・・

よく分からないのでそのまま放置していました。







しばらくして再びコール・・・・・・◎◎○○▲▲△△(同じ番号)



・・・・・・

・・・・・・

2回かけてくると言う事は何か重要な用事が・・・

しかし、以前5回に分けて電話をかけてきたにもかかわらず、用事がスーパーファミコンの位置という不届きな妹がいたので、このしつこさは嫌な感じです。







およそ1時間後またしてもコール、3回目ともなるとやはり重要な・・・

が、仕事中なので忘れる事にしました。



でも、よくよく考えたら留守電機能があるので留守電を取っておきました。

留守電に録音したのか、とりあえず電話は収まりました。





















帰り道、忘れかけていた留守電を聞いたところ














「おじいちゃんだけど、ケンジかい?どうして電話に出てくれないの!連絡待ってるよ」

注:私の本名はケンジではありません



・・・・・・

・・・・・・

一瞬天国のおじいちゃんから電話がかかってきたのかと思いましたが、そんなワケありません。

実に分かりやすい間違い電話でした・・・




しかし・・・・・・1時間以上も連絡を取っていないケンジ君が心配です。

というか3回も間違えないで下さいよおじいちゃん・・・