帰ってきてテレビを付けたらZガンダムがやっていまして、ハマーン様に「あの男か!」と言わせたジェリド中尉がグワダンを叩く名シーンでした。とりあえず、メタスに乗っていたカツは死ねばいいと思いました。








唐突に妹との会話を。


妹「今日電車の中で最悪な目にあったよ」

私「ほう、どんなだ?」

妹「ウチの学校の男子生徒が二匹いやがってさ」

私「うん」

妹「ちょーうるせえの、真後ろでしゃべるなってんだ!」

私「まあ、電車の中ではなるたけ静かにするべきだな」

妹「しかもそいつら同じクラスの奴でさ、教室でもまだうるせえのよ」

私「声というか、しゃべり方みたいなのが頭に残ると今まで通りの雑音じゃなくなる感じはあるね、そう・・・好きな声優さんだとガヤでも明確に分かるような

妹「そんでそいつらズボン短いの」

私「ん、ズボンが短い?最近の制服は短パンバージョンもあるのか?」

妹「いや、普通に短くてありえないの」

私「ふむ、買うときに成長を考慮しなかったと・・・」、

妹「さらに短い靴下というのがありえない、ズボンと靴下の間のスネ毛(足首)が気持ち悪いんだよ!!

私「つうかそういうところはよく見るんだなお前」

妹「見えてしまうのだから仕方ない」

私「・・・・・・男版の絶対領域・・・とは違うか」

妹「女版は?

私「聞くな」