ちょっと空いてしまいました。

仕事・酒はほぼ通常通りだったのですが唐突にガンプラ(組み立てのみ)を始めたのが間違いなく主原因です。



やっぱりマークⅡはティターンズカラーがシビれます。それと、最初は「何だあの可変は!」とか罵倒を浴びせていたイージスガンダムがなかなかどうしてカッコイイです。そして本編ではただの棺桶ですが、ジンも地味にいいです。

でも・・・・























ハイゴッグが見当たらなかったのは寂しい限りです・・・

とまあ唐突に妙な話になりましたが、ガンプラと絡めた妹とのお話を(少し前の話です)





帰宅したのは午後11時。夕御飯を食べてからガンプラ開始・・・



妹「何やってんの?」

私「見ればわかるだろう」

妹「うわっ、ガンプラかよ

私「何だその言い草は・・」

妹「いや、言ってみただけ。ところで携帯ある?」

私「あるけど、何で?」

妹「使いたいから」

私「いやいや、自分のを使ってくれよ」

妹「止められちゃった


※以前にも書きましたが、色々(すべて自業自得)あって妹は自分で携帯代を払っています


私「愚かなやつめ・・・まあ少しならいいけど」

妹「さんきゅー」

私「誰が持っていっていいと言った!

妹「ちっ」

私「持っていかれたらこっちまで破滅だ。会話は2分で終わらせろ」

妹「電話なんかしねえよ、メールだよメール

私「いや、何で急に偉そうなのアナタ・・・」

妹「大人しくガンプラやってろよー」

私「やってるやってる」

妹「楽しい?」

私「問題ない」(CV:関智○)








・・・・・・・・

・・・・・・・・

次の日の朝



私「見ろよほら、かっこよくねコレ」(完成したイージスを持ってきた私

妹「ウワーカッコイイー」

私「せめてこっちを見て下さいよ・・・」






そんな妹。それでもケロロ軍曹は結構好きみたいです