今日もお仕事です。

GWなんて始めからなかった!!

まあ別にいいんですけどね(笑)



仕事内容はどうでもいいとしまして、私はデスクワーク中心の仕事をしています。無料なのをいい事にインスタントコーヒーばかり飲んでいるのは別に話とは関係なく、いつも通り色々やっていると、電話がバイブレーションしました。

仕事中に出るわけにもいかず、隙を見て相手だけ確認してみると・・・












 090−◎○▲△ー◎○▲△


まあなわけです















・・・・・・・・・・数十分後














 090−◎○▲△ー◎○▲△

アムロ再び・・・
















・・・・・・・・・・・さらに数分後















 090−◎○▲△ー◎○▲△















妹は私のメールアドレスを知っているのでメールを送ればいいわけですが、何故かあえて電話。何か良からぬ事が起きたのではないかと・・・ちょっとだけ心配になってしまったわけです。







ということで仕方なくトイレに行って電話



私「どうした?」







































妹「スーファミどこにあるか分かる?」



私「くっ・・・ふざけろっ!!・・・・そんな横暴・・・認められるかっ!!・・・・・・」





確かに奴は日曜日ですけど・・・奴は私が仕事に行った事を知らないかもしれませんけど・・・




・・・・・・・・

・・・・・・・・