フローラS


1着・・・ヤマトマリオン

中団待機、直線で外へ持ち出すと鋭い伸び脚で最後は一頭だけ抜けていました。東京長距離適性の高いオペラハウス産駒の血が騒いだようです。母父アンバーシャダイからも距離延長は歓迎、オークスでも伏兵にはなりそうな感じです。



2着・・・ブロンコーネ

中団から内を付き直線でジワジワ伸びました。交わされそうで交わせない・・しぶとい馬です。荒れ馬場には滅法強そうな感じがします・・・



3着・・・アクロスザヘイブン

スタートから先頭もブローオブサンダーに交わされ2番手からの競馬、切れ味を発揮するものの最後一歩足りなかったのはややペースを乱された影響もあったのかもしれません。オークスはちょっと距離が長いかも分かりませんが地力はこのメンバーでは一番な印象です。



4着・・・オリオンオンサイト

いい粘り腰でした。体重が減っていなけれもう少し粘れたかも分かりませんがこればかりはどうにも・・・是非とも体重を戻してからの走りを見てみたいです。



5着・・・ホーリーミスト

後方から4番手、直線やや内をついて2番目の上がりで伸びてはきましたが・・・・・・体重が大幅に減っていたり前が塞がったりと不幸が重なりました・・・オークスには出られませんが体重を戻してくれば活躍の芽はありそうです。



7着・・・テイエムプリキュア

中団から直線外へ・・・前走よりはまともに競馬をしていましたが今回は切れ味勝負に屈した感じです。タフネスな代わりに上がり勝負に弱いパラダイスクリーク産駒、本番のオークスでは先行馬が揃って尚且つ馬場が荒れていないと狙いにくい存在になってしまいました・・・スタミナ勝負になればかなりの器だと思うのですが・・・