題名についてはそんな噂を耳にした事があるので・・・探したらキリがないと思いますけどね。



夜中1時に急遽取り決め、高校の友人宅でちょっと飲んでいたわけですが、買い出しの際に買って参りました・・・・・・

噂のポーション!!



レビューはもう色々な場所で出尽くしている印象ですが私なりに分析しますと・・・

リポビタンDを薄くして何か入れています・・・最初感じる酸っぱさと後から来る妙な後味が特徴的です。栄養ドリンクはかなり飲んでいる私ですが、はっきり言って美味しい部類ではないと思います・・・



というか栄養ドリンクの場所にありましたよポーション・・・カフェインも入ってましたし、一体何が目的なのかホント謎です・・・・・・まあ面白いからいいんですけどね(笑)