(昨日から今日にかけて)2戦目の飲み会・・・

実のところ、一昨日の1戦も今回の1戦も「女性のために自ら北海道へ行く」というちょっとドラマみたいな友人を送り出す飲み会でした。

※一昨日は地元の輩、昨日はアルバイト先(一緒のバイト先です)



飲み会は実に飲み会らしく終わりまして、一同カラオケへ。

※ここだけの話、アルコールが過剰に入ると声が出にくくなるので飲む前にカラオケに行くのがセオリーなのではないかと思っています。(私が純粋に歌うのが好きという事もありますが)

そんなわけで自己満足的に歌ったものをご紹介




非線形箒星ジャパハリネット

サヨナラバス(ゆず)

夏色(ゆず)

からっぽ(ゆず)

衝動(B'z)

冷めたコーヒー(ゆず)

二人のアカボシ(キンモクセイ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜサンボマスター




ゆずが多いのはご愛嬌で(笑)

え、声優さん?知っている人がいたら飯塚雅弓さんとか歌いますよ、格別に女の子っぽいのを(笑)