妹「テスト終わったー!」

私「そりゃよかったね」

妹「でも明日携帯も終わる・・・

私「そりゃよくないな」


※色々あって(すべて自業自得)妹は自分で料金を払っています


妹「あー、楽して金を儲ける方法はないものか・・・」

私「そのセリフ毎日言ってるね・・・」

妹「こう・・・一発でさ・・・」

私「なら銀行強盗でもするしかないな(笑)」

妹「それなら空き巣がいい」

私「何で素なんだよ・・・」



妹「あーバイト面倒だ〜」

私「とりあえずバイトは入れてるんだ」

妹「買いたいものがあるんだ」

私「・・・・・・ん?・・・まず携帯料金だろう?」

妹「あれは誕生日プレゼントでおばあちゃんにねだって・・・」

私「・・・・・・お前の誕生日は5月だろう

妹「前借ってやつ」

私「誕生日プレゼントが携帯料金のための前借・・・ばあちゃんも災難だな・・・」

妹「まあいいんじゃない?」

私「・・・」