思い出すと頭が痛くなりそうな歴史の語呂合わせのパロディから始まりました

※前回の振り(彗星話)は全くもって無視?

何故かキャラ名の下に声優さんが(笑)

少女Q6号さん(?)バージョン

というか6号さんの歌は前の黄色いバカンスでも思ってましたが・・・(以下略



※やっぱり完全に流れ無視な模様、もしかすると来週に持ち越し?

はうはう税、1泣き百円(そりゃあ晶ちゃんは恰好の餌食ですよねえ

アイキャッチが漫画になっちゃってます(笑)

爆発の背景であしたのジョーの豚の脱走ネタが・・・以前のマンモスといい、かなり好きな人がいるみたいですね。



・ギタン投げ(不思議のダンジョン!これを知った時は感動したもんです

・急いで口で吸え(スネークマンショー・・・って又古いですねえ

・ころび石でアイテムぶちまけて、拾おうと一歩歩いたら大型地雷(私は剣を振って確認してもやってしまいます

・さんを付けろよデコ助野郎ーッ(ラグ○ロクアニメーションに対するかもは○すさんのネタ?・・・それともアレ自体に何かモトネタが・・・?

↑そうだ「AKIRA」です!見たことあるのに素で忘れていました

・サ○ーブライ○ン、しかも2着がシルク(わーい競馬ネタだー。サニーブライアンシルクジャスティス、97年のダービーですな・・・まさかの2冠達成・・・そして勝ち逃げ(笑)

・もっと光を!(馬ネタと一緒にあったのでおそらく競走馬「モットヒカリヲ」の事かと・・・あ、そういえばサニーブライアンとの子供がいたような・・・



メソウサの中の人、山崎バニラさんの髪型でメソウサが出てきました(何かの番組でこんな感じでナレーションしているのを見たことがあったようななかったような・・・



・もやしを燃やしてはいけない(大橋ツヨシさんの「もやし燃やし機」?まあ多分ダジャレですね(笑)

・コロニーに穴が開いたぞ(又戦争がしたいのか!あんた達は!(違



50円のうまい棒換算、やっぱりいい所ついてきます



















見事に前回の振りを無視。やはりこうでなくてはいけません(笑)



時代劇のパロディは有名どころ以外良く分かりませんでしたが、ここで全くの外伝の時代劇とは・・・ホント先が読めませんね・・・(笑)

それにしても今日は都ちゃんの目がカッコよかった〜



あー、あと2回なんですね。