夜勤明けでしたが、前日10時間も寝た上に夕方に起きたので眠るに眠れず・・・























しかしベッドで横になってARIAを読んでいたらいつの間にか意識が飛んでいました。

※マッタリな漫画を1冊読んでから寝る事に妙な幸せを感じる今日この頃です







とは言いましても、前日寝すぎていたので3時間ほどで目覚めてしまいました。

競馬を見ながら研究のデータまとめという効率の悪い行動をする事4時間弱、地元の友人からお誘いがあったので出動。

その際、遊びに行く誘惑には勝りませんでしたが、何故だか胸が息苦しく、どこかの将軍のように呼吸がしにくい状態でした・・・



友人宅に着いてもなかなか治りません。咳も少し出ていました急激な運動をした後に胸が少し苦しい、そんな状態でした。胸にある違和感・・・・・・何だか心配になってきました・・・




































しかし缶ビールを2本飲んだところで何の痛みもなくなりました



「酒は百薬の長」ってこういう事だったんですね!!
















・・・・・・

・・・・・・

アル中じゃないですよ(笑)