話は変わりまして



バイトに行く前、妹は寝てました



バイトから帰ってくると、妹は寝てました



昼御飯を食べて、洗濯をして、ネコとじゃれている間、妹は寝てました



大学に行く前、妹は寝てました



大学から帰ってくると、妹は寝てました



後から話を聞いたところ、タイミングよく寝ていたのではなく、ずっと寝ていたとのことでした。

確か昨日奴が寝たのが午後10時・・・・・・えっと・・・私が帰ってきたのが午後9時頃で・・・



二回りですか・・・





私「今日寝すぎじゃないか?」

妹「寝すぎたー、今日一日トイレしか行ってない」

私「飯くらい食べろよ・・・」

妹「全然眠くないや」

私「20時間以上寝ればそれもそうだろう・・・」



こんなセリフを吐きながら、妹は私が薦めた男爵校長を読んだ後、午前1時に寝てしまいました・・・



活動時間3時間弱・・・寝すぎて眠くなってまた寝てしまうという悪循環の典型ですね・・・




いくつかのサイト様で目にしていたこと、以前から目に入っていたこと、要因は色々ありますが、買った決め手はパッツィーさんだったり(笑)



登場人物の男性陣にまともな人間が誰一人としていないところが何かすごいです。

超オススメではないですが、あずまんが的なノリが好きな人は楽しめそうな感じです